ホーム > ブログ > 在庫管理

ブログBlog

マルチパック商品を作って売上向上を図る

2024年3月30日

マルチパックとは、似ている、あるいは近い用途の商品を、個別に購入するよりもいくらかの割引設定がついた価格で販売される、アイテムパッケージのことです。 食料品、飲料、スナック菓子、電子機器、衛生用品、化粧品など様々なジャン … Continue reading "マルチパック商品を作って売上向上を図る"

続きを読む

配送方法と顧客満足度のバランスについて

2023年9月27日

小売業者は、限られた予算の中で他社に差をつけるべく、顧客により良いサービスを提供する方法を見つけながら、さらに配送コストも節約できるテクニックを探しています。 わたしたちはコロナ禍によって引き起こされたオンラインショッピ … Continue reading "配送方法と顧客満足度のバランスについて"

続きを読む

倉庫作業で起こりやすい間違いを防ぐには<2>

2020年3月2日

前回に引き続き、倉庫作業に関するブログです。 効率の良い商品管理をしていくために、避けられないミスを少なくしていくことが重要です。引き続き注意ポイントを見ていきましょう。 4:倉庫の整理整頓は基本 乱雑な配送品置き場、緩 … Continue reading "倉庫作業で起こりやすい間違いを防ぐには<2>"

続きを読む

倉庫作業で起こりやすい間違いを防ぐには<1>

2020年3月1日

きちんとした商品をきちんと顧客に届けるということ―商品管理がECサイト運営のキーであるといっても過言ではないでしょう。 あなたの倉庫はしっかりと管理されていますか?上手く運営できていると思っていても、慢心してはいけません … Continue reading "倉庫作業で起こりやすい間違いを防ぐには<1>"

続きを読む

お問い合わせフォームから今すぐ無料相談
お問い合わせフォームから今すぐ無料相談
pagetop