2024年7月31日
誕生日特典は、顧客へ特別な感情を与えるのに役立つ優れたツールです。 誕生月に何かの特典が付くことは、もはや当たり前と言っていいくらいどのショップも行っています。 当たり前になっているにも関わらず、誕生日特典を贈ると特別感 … Continue reading "誕生日特典を効果的に使うには"
2024年7月31日
誕生日特典は、顧客へ特別な感情を与えるのに役立つ優れたツールです。 誕生月に何かの特典が付くことは、もはや当たり前と言っていいくらいどのショップも行っています。 当たり前になっているにも関わらず、誕生日特典を贈ると特別感 … Continue reading "誕生日特典を効果的に使うには"
2023年11月6日
世界的パンデミックにより、距離を問わず人々の行き来が制限されたこの数年、顔を見ることはできなくても贈り物をすることは続いていました。 ただ続いただけでなく、会えないからせめて贈り物をと、ギフト市場は成長しているとも見られ … Continue reading "コロナ禍がギフト包装に与えた影響"
2023年6月16日
環境を破壊しない、持続可能な諸々のことを指す「サステイナブル」は最近よく聞くようになりましたが、包装業界では5年ほど前から注目されていることです。 どんな商品であれむき出しで販売することはほぼないことで
2023年4月5日
誰かに渡すギフトにラッピングしてあることは、もうすっかり当然のこととなりました。 ですがギフトを購入した顧客が自分でラッピングをするかというとそうではなく、
2021年8月30日
ネットショップで買い物をしたとき、カラフルで可愛らしいボックスで商品が届いたら、ちょっと嬉しい気持ちになりませんか? Amazonや楽天をはじめ、最近はほとんどの人が月に一度はECサイトで買い物をしているで … Continue reading "オリジナルギフトボックスで売上アップ!"
2020年2月4日
ギフト包装が買い物客に与える効果は、プレゼント用だけではありません。売れているショップのディスプレイには、ギフト用の包装紙と箱が使われています。 お店や商品の雰囲気を変えるのに、とても簡単で経費も少なくできる方法です。顧 … Continue reading "商品売上を伸ばすためのディスプレイラッピング"
2020年1月15日
商品を売るためには、購入者の心をくすぐる要素が必要です。鈍った感性では商取引の成功を手にすることはできません。 視覚的な関心を生み出すのに、比較的安価で効果的に訴えることができる方法がギフトラッピングです。ギフト包装は誕 … Continue reading "小売業におけるギフトラッピングの大切さ"