ホーム > ブログ > 梱包

ブログBlog

その梱包ムダじゃないですか?ラッピング費用を見直してみよう

2024年4月11日

コストの削減は、多くの経営者にとってとても魅力的なことです。コストについて検討するときに人員コスト、システム利用料、マーケティング費用などいろいろ目を向けることはありますが、「製品」を販売している場合、商品の調達と梱包に … Continue reading "その梱包ムダじゃないですか?ラッピング費用を見直してみよう"

続きを読む

配送方法と顧客満足度のバランスについて

2023年9月27日

小売業者は、限られた予算の中で他社に差をつけるべく、顧客により良いサービスを提供する方法を見つけながら、さらに配送コストも節約できるテクニックを探しています。 わたしたちはコロナ禍によって引き起こされたオンラインショッピ … Continue reading "配送方法と顧客満足度のバランスについて"

続きを読む

梱包の仕方を見直して配送コストを下げる

2023年9月1日

商品発送の際に必ずしなければならない梱包、ここにかかるコストはなるべく下げたいと思う方は多いでしょう。 顧客の満足度を下げることなくコストが削減できるのが最善です。「重さ、サイズ、移動距離、移動時間、繊細な運び方」

続きを読む

SDGsを意識したラッピングについて考える

2023年6月16日

環境を破壊しない、持続可能な諸々のことを指す「サステイナブル」は最近よく聞くようになりましたが、包装業界では5年ほど前から注目されていることです。 どんな商品であれむき出しで販売することはほぼないことで

続きを読む

商品売上を伸ばすためのディスプレイラッピング

2020年2月4日

ギフト包装が買い物客に与える効果は、プレゼント用だけではありません。売れているショップのディスプレイには、ギフト用の包装紙と箱が使われています。 お店や商品の雰囲気を変えるのに、とても簡単で経費も少なくできる方法です。顧 … Continue reading "商品売上を伸ばすためのディスプレイラッピング"

続きを読む

小売業におけるギフトラッピングの大切さ

2020年1月15日

商品を売るためには、購入者の心をくすぐる要素が必要です。鈍った感性では商取引の成功を手にすることはできません。 視覚的な関心を生み出すのに、比較的安価で効果的に訴えることができる方法がギフトラッピングです。ギフト包装は誕 … Continue reading "小売業におけるギフトラッピングの大切さ"

続きを読む

お問い合わせフォームから今すぐ無料相談
お問い合わせフォームから今すぐ無料相談
pagetop