2023年9月1日
商品発送の際に必ずしなければならない梱包、ここにかかるコストはなるべく下げたいと思う方は多いでしょう。 顧客の満足度を下げることなくコストが削減できるのが最善です。「重さ、サイズ、移動距離、移動時間、繊細な運び方」
2023年9月1日
商品発送の際に必ずしなければならない梱包、ここにかかるコストはなるべく下げたいと思う方は多いでしょう。 顧客の満足度を下げることなくコストが削減できるのが最善です。「重さ、サイズ、移動距離、移動時間、繊細な運び方」
2023年6月16日
環境を破壊しない、持続可能な諸々のことを指す「サステイナブル」は最近よく聞くようになりましたが、包装業界では5年ほど前から注目されていることです。 どんな商品であれむき出しで販売することはほぼないことで
2023年4月20日
ECサイト運営において、運用コストを下げることは、多くの企業にとって魅力的なアイデアです。 ただし、デジタルではなく物理的な製品を販売している場合は、
2021年8月30日
ネットショップで買い物をしたとき、カラフルで可愛らしいボックスで商品が届いたら、ちょっと嬉しい気持ちになりませんか? Amazonや楽天をはじめ、最近はほとんどの人が月に一度はECサイトで買い物をしているで … Continue reading "オリジナルギフトボックスで売上アップ!"
2020年2月4日
ギフト包装が買い物客に与える効果は、プレゼント用だけではありません。売れているショップのディスプレイには、ギフト用の包装紙と箱が使われています。 お店や商品の雰囲気を変えるのに、とても簡単で経費も少なくできる方法です。顧 … Continue reading "商品売上を伸ばすためのディスプレイラッピング"
2020年1月15日
商品を売るためには、購入者の心をくすぐる要素が必要です。鈍った感性では商取引の成功を手にすることはできません。 視覚的な関心を生み出すのに、比較的安価で効果的に訴えることができる方法がギフトラッピングです。ギフト包装は誕 … Continue reading "小売業におけるギフトラッピングの大切さ"