ホーム > ブログ

ブログBlog

セールについて考える②:セールが顧客の心理に与える影響

2020年9月28日

顧客が商品を購入するときに心理的原則が働いているということ、またはそれを操ることができることを、マーケティングを担当していると、気付くものがあるのではないでしょうか。   条件付け:例えば古典的な方法ですが、セ … Continue reading "セールについて考える②:セールが顧客の心理に与える影響"

続きを読む

セールについて考える①:セールの種類について

2020年8月26日

セールをするとページへのアクセス率が上がりますが、平均注文額が下がるなど、最終的な収益が下がる可能性があります。   実際のところ、戦略的に設定したセール価格は、ピンチを助けるだけでなく売上を大幅に押し上げるこ … Continue reading "セールについて考える①:セールの種類について"

続きを読む

メールマーケティングが成功の鍵を握っている理由

2020年6月10日

運営するECサイトへ訪れた顧客たちの足取りが気になりますか?一度興味をもって来てくれたのだから、何度か足を運んでくれるだろう―という希望は、現実的に非常に可能性は低いです。 ターゲットを絞って戦略を立てていても、新規訪問 … Continue reading "メールマーケティングが成功の鍵を握っている理由"

続きを読む

倉庫作業で起こりやすい間違いを防ぐには<2>

2020年3月2日

前回に引き続き、倉庫作業に関するブログです。 効率の良い商品管理をしていくために、避けられないミスを少なくしていくことが重要です。引き続き注意ポイントを見ていきましょう。 4:倉庫の整理整頓は基本 乱雑な配送品置き場、緩 … Continue reading "倉庫作業で起こりやすい間違いを防ぐには<2>"

続きを読む

倉庫作業で起こりやすい間違いを防ぐには<1>

2020年3月1日

きちんとした商品をきちんと顧客に届けるということ―商品管理がECサイト運営のキーであるといっても過言ではないでしょう。 あなたの倉庫はしっかりと管理されていますか?上手く運営できていると思っていても、慢心してはいけません … Continue reading "倉庫作業で起こりやすい間違いを防ぐには<1>"

続きを読む

商品売上を伸ばすためのディスプレイラッピング

2020年2月4日

ギフト包装が買い物客に与える効果は、プレゼント用だけではありません。売れているショップのディスプレイには、ギフト用の包装紙と箱が使われています。 お店や商品の雰囲気を変えるのに、とても簡単で経費も少なくできる方法です。顧 … Continue reading "商品売上を伸ばすためのディスプレイラッピング"

続きを読む

小売業におけるギフトラッピングの大切さ

2020年1月15日

商品を売るためには、購入者の心をくすぐる要素が必要です。鈍った感性では商取引の成功を手にすることはできません。 視覚的な関心を生み出すのに、比較的安価で効果的に訴えることができる方法がギフトラッピングです。ギフト包装は誕 … Continue reading "小売業におけるギフトラッピングの大切さ"

続きを読む

お問い合わせフォームから今すぐ無料相談
お問い合わせフォームから今すぐ無料相談
pagetop