ホーム > ブログ

ブログ blog

ブログBlog

海外発送サービスの際に考えておくべきこと②

2021年3月12日

5.輸送手段 航空、船便、陸送の3つの媒体で海外に発送できます。ただ、輸送手段関係なく、発送するコスト、時間、商品を重点に検討してください。海での輸送は一般的に手頃な価格ですが、輸送には長い時間がかかります。航空貨物が最 … Continue reading "海外発送サービスの際に考えておくべきこと②"»

続きを読む

海外発送サービスの際に考えておくべきこと①

2021年2月17日

ECサイトの利用者が増えてきたときに、次のステップとして海外の顧客開拓を考える方も多いでしょう。 対象が増えるので売り上げ増も見込めますが、海外への発送は国内のそれとは少し異なります。注意する必要がある項目を見てみましょ … Continue reading "海外発送サービスの際に考えておくべきこと①"»

続きを読む

サービスを低下させずにコストを削減するためのヒント

2021年2月1日

ロジスティクス-仕入れから出荷まで-において、顧客を逃すことなく必要なサービスのレベルを維持しながら、サプライチェーンのコストを最小限に抑えていくこと。これに頭を悩ませている会社は多いでしょう。より少ない資源でより多くの … Continue reading "サービスを低下させずにコストを削減するためのヒント"»

続きを読む

セールについて考える②:セールが顧客の心理に与える影響

2020年9月28日

顧客が商品を購入するときに心理的原則が働いているということ、またはそれを操ることができることを、マーケティングを担当していると、気付くものがあるのではないでしょうか。 条件付け:例えば古典的な方法ですが、セールを頻繁に行 … Continue reading "セールについて考える②:セールが顧客の心理に与える影響"»

続きを読む

セールについて考える①:セールの種類について

2020年8月26日

セールをするとページへのアクセス率が上がりますが、平均注文額が下がるなど、最終的な収益が下がる可能性があります。 実際のところ、戦略的に設定したセール価格は、ピンチを助けるだけでなく売上を大幅に押し上げることができます。 … Continue reading "セールについて考える①:セールの種類について"»

続きを読む

メールマーケティングが成功の鍵を握っている理由

2020年6月10日

運営するECサイトへ訪れた顧客たちの足取りが気になりますか?一度興味をもって来てくれたのだから、何度か足を運んでくれるだろう―という希望は、現実的に非常に可能性は低いです。 ターゲットを絞って戦略を立てていても、新規訪問 … Continue reading "メールマーケティングが成功の鍵を握っている理由"»

続きを読む

pagetop